このところ東京事変さんのクロールの一人称変換するだけで、
とんでもなく遊び人赤タカソングに聞こえるのは私だけでしょうか…!
赤タカは久々知先輩とくっつくまではほんとに来るもの拒まず去る者追わず、好きといわれれば嘘でも微笑んで愛してるとささやくような奴で、クロールはそういう時代の歌っぽいように聞こえて仕方ない。
なんかね、お金で自分を買おうとする人に嫌悪しつつも笑いながら相手して、全然興味ないくせにすっごいドエスに苛めて愛した振りだけしますみたいな。そんな赤タカ。
赤タカはべつにお金とかは要求しないけど渡されればまぁ商売のひとつだしいっかって感じですんなり受け取りそうです。なんかジゴロっぽいな…
「ああそうそんなにシたいの俺とイロイロなことが」とか、
「そんなに今日がいいの?仕方ない人だね」とか、
なんかあの男、言ってそうじゃないか…っ!(妄想)
ほんとは微塵も愛なんて感じてないくせに散々焦らして泣かせて、
「泣いていないでよく聞いて。嫌じゃないの。
でも少し未来が見たいの、あわてないで」とか思わせぶりなこというんだ!
でも最後の最後に嘲ける感じに冷笑して、
「声を出して、ホラ言って?
『安くない』と『髪結いをこんな簡単に飼っちゃならない』と」
とか言うんだ!もう、言ってください!!(Mい)
ちゃんと覚えてはいないのですが、
Sな歌ばっかりつめこんだアルバムみたいなのがあって、
それにこの歌もはいってるんですよね。どうりでしっくりだ…
赤タカは自覚あるドエスで性悪だととてもいいです。
情事終わったらあっさり「じゃあまた髪結い処へいらしてくださいね」とかって接客スマイル見せびらかせて帰ればいいです。赤タカたぎる。
ちなみにそのSソングアルバム、たしかCoccoのカウントダウンも入ってた。
カウントダウン歌うと爆笑する友人(大概S)に教えてもらったんですが、
そのアルバム…すごく欲しいなあ……
とにかく、赤タカはそういう時代があればいいなぁという妄想でした。
赤タカくく書きたい。すごく書きたい。
でも赤タカくく書くとアホみたいに幸せな金タカサイドのバカッポー書きたくなる。
ようはどっちも大好きですにまにま。
…もう寝ます。文、まとまりない、いつものこと。
PR